2学期13日目

昨晩から体調が絶不調。
へろへろのまま学校へ。
救いは今日は専科が多い日だったこと。

1時間目 音楽
空き時間なので、学校事情で補欠へ。
少しトラブル。
う〜ん。やっぱ今思うと頭が回っていませんでしたね。

2時間目 算数
テスト返却。
自己分析では習熟が足りませんでした。
2枚目に頑張らせます。

3時間目 図工
4時間目 家庭科

空き時間に○つけと掲示物を終わらせる。
コーワライティングシートって便利です。
静電気ではりつくホワイトボードのようなシートなので
壁に貼り付けて掲示スペースに使えます。

昼休み 応援団指導
運動会の全体指導役を3年ぶり?4年ぶり?に転勤のため
しなくなったので応援団担当に。
運動会では全体指導か応援団しかしらないなぁ〜。
今日は顔合わせ。けどしずか〜な子たちです。
雰囲気を見つつ、心構えを話す。
さて、明日の運動会係打ち合わせの時間にどうでるか?
声が出ない場合は本気でいこうかな。

5,6時間目 体育
今日は復習と肩車・サボテン。
う〜ん、3連休明けは落ちているなぁ〜。

放課後
ようやく体調が戻ってきて、いろいろ打ち合わせ。
通信(100号!!!折り返しだなぁ〜)を作って帰宅。