2学期29日目

運動会
朝から運動場の状態が気になるので
予定より早く行く。
すごい!!!
水はけがよすぎるわが運動場。
ほとんど水たまりなし。
急いでできていない準備を行う。

いろいろありましたが、
いい運動会、そして自分があまり働いてない運動会でした。
全体指導をしていないとこう見えているんだなと
あらためて思った運動会でした。
すごく客観的に見えて参考になりました。
今年はこれが多いです。
自分がやるときはすごく必死になってやっぱり見えていないんですね。
そうしてから、改めてやっていると
自分ではこうするなぁとかこういうなぁとか
考えながら見ています。

組体は大成功!!!

その後転出児がいるのでプチお別れ会。
色紙や写真、工作会社からのプレゼントを渡して
一本締め。
いい運動会でした。

その後打ち上げ→ミスドでお茶して帰ってきました。
笑って疲れました。