12月31日に

みなさん2011年最後ですね。
公私ともどもいろいろお世話になりました。
また来年(明日)からもよろしくお願いします。

今しがたライブから帰ってまいりました。
良かったのは
10-FEET
Fear, and Loathing in Las Vegas
MAN WIHT A MISSION
ライムスター
グッドモーニングアメリカ
岡林信康
などです。

昨日はUMBにも初めていきました。
UMBってこんなやつです。

いろいろ面白かったです。
また、明日以降にまとめます。

最後に今年は知っている方も
参列していただいた方もいますが
父が6月に亡くなりました。
そんなこともありいろいろ考えることもあったのですが
震災、転勤などもあり印象深いというか
忘れがたいというかそんな年でした。
というわけで、年始のご挨拶、年賀状等も
控えさせていただきます。
あっいただいた分は寒中見舞いでお返事させていただきます。
それではみなさま良いお年を。
そして来年もよろしくお願いします。