変わらん!

いろいろな人と久々に話した冬休み。
思ったことはあんまりみんな変わんないねという
ことでした。
会えば、久々でも同じように盛り上がりますね。

今年でとうとう三十路突入ですが
自分の中では高校、大学くらいから
あんまり変化がないように思うのです。
まだまだ子どもってことでしょうか…。

音楽にしても聞いているものはあんまり変わっていないし、
マンガとかにしてもその時のものが
自分の血となり肉となっている気がします。

今年はさらなる飛躍をめざして
走っていきたいです。


悲しいことに
No Regret Lifeが今年で
解散するとのこと。
あんまり知られていないのかもしれませんが
いいバンドだったのに。
今でも僕の中ではヘビーローテーションのバンドです。
2回くらいライブも見ました。
残念。