いろいろ考える

今日は校内での研修やら
防犯訓練(職員向け)やらがありました。
その合間に9月に向けての準備を
急ピッチで進めました。

相方の先生とも久々に打ち合わせができるので
たまっていることやこれからの方向性やらを
話し合って調整していきました。
とりあえず、その先生も大人教に出られていたので
話ははやい。
国語ではオープンクエスチョンを使った
話し合い活動をすすめる。
算数は校内研の細かい打ち合わせ。
ほか、社会見学や遠足の日程調整
必要なプリントとか当面の予定を
だだだっと決めました。
あっという間に6時くらい。
夏休みなのに…とか言っていたら
他の職の方に怒られますが。

間もなく2学期が始まりますね。
なんかわくわくするな〜。