RUSHBALL

ラッシュボールですが、
個人的主観が多分に入っていますが、
これかなりいい夏フェスです。
サマソニの比ではありません。(主観が入っています。)
まず、交通の便良し。
そして、ステージの転換がスムーズ。(20分ほどで次のバンドです。)

今回ですが、良かったのは
バンアパ・ハイエイタス・KENYOKOYAMAACIDMANBRAHMANです。

バンアパはうまい!!!
最近フェスでみる1曲目「Eric.w」というのもいいですね。

KENさんはいつ見てもパンクです。
ただ、今でも「STAY GOLD」がいちばんの盛り上がりというのも
どうなのか?
AIRJAMがあるといえどちと疑問に感じました。
いい曲はたくさんあるし、そう見られるのも嫌がりそうな気も
しなくもないのに。

the HIATUSはいつもの細美くんでした。
エルエうんぬんよりもロックになっているし
はばも広がっているし、好感が持てました。

ACIDMANは3ピースとしては
敵がなかなかいないくらいのかっこよさです。
一声発するだけでロックを感じるのですが、
3人の絡みも鉄壁です。
今いちばんもう一度ライブで見たいバンドですね。

BRAHMAN
言うことなし。
ACIDMANがかっこいいなぁ〜と思っていたのですが
1時間後には塗り替えられました。
TOSHI‐LOWは生きざま、いでたちすべてがかっこいいです。
あんな人になりたいと本気で思いました。
1曲目が終わり、
「必ず死ぬ...。台風、津波地震、事故、病気、寿命...今日生きてっから、生きる事に専念して...、全力で...BRAHMAN始めます」って言って
怒涛の曲の連続が始まるなんて
素敵過ぎる。