2学期26日目

1時間目 体育
ひさびさに自分の痛恨のミス。
あれれ?自分でもあまりしたことのないミスでした。
う〜ん。

2時間目 算数
人口密度
難しいなぁ〜。
正直久々に完全にすべりました。
反省。

3時間目 国語
グループ討論会。

4時間目 体育
もう組体も終盤。
あとは気持ちをどう作るか。

5時間目 音楽
子どもたちへは連音出場を初めて知らせる。
その間自分は隣のクラスで算数。
なかなかいい感じ。
本時は明日しますがうまく流れそうな気が。

6時間目 運動会係打ち合わせ
応援もようやく完成。

放課後 市小研
今日は煮え切らず。
短い時間に詰め込むってのもなんですね。

学校に戻りいろいろ打ち合わせ。
それだけでかなりの時間が…。
もっと効率を上げないとさばききれないな〜。

4月5月と暇だったのが
どんどん仕事が入ってきて忙しくなってきました。
ICT報告・自校の体力調査報告・授業研・連音に向けて
運動会…。
おかしいなぁ〜。おとなしく1年を過ごしておくはずだったのに…。